2018年11月22日~25日 ジャスムヒーン ワークショップ




不食の人 ジャスムヒーンさんが今年も帰ってくる!

2018年ジャスムヒーンは、これまで探求してきた量子的な愛のゾーンで生きる人生の恩恵とその中でどのように碇をおろすのかについて、みなさんにご紹介します。また、ライトボディのテンプレートやゾーンについてもお話します。私たち自身の日々の生活の中で、一貫した健康(health)や幸せ (happiness)、調和 (harmony) といった体験を楽しむためのライトボディのそれぞれのレベルの解放の仕方というような話になります。地球上でのこの体験を受け入れるすべての人たちにとって、集合意識がより強力に現実のものとなるように、量子的な愛に働きかけることもまた、ライトボディのユニバーサル高調波に合わせることになります。

1990年代初期からチャネリングをしているジャスムヒーンですが、今秋のワークショップでは、『the Unified Realms』からやってきて、今この地球で何が起こっているのかその本質を知りたいと思っている人たちに特別なメッセージを届けているライトビーイング(光の存在)に関するテーマも扱います。



カテゴリ別お知らせ

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加