『 悟りの錬金術』

ゲート 著
アン・テファン 訳

本体 1,250円+税

「悟り」とは、あらゆる考えから自由になること。そして「私」が考えの主人になること。
「人は、釈尊を偉大だと思いますが、実は釈尊が偉大なわけではなく、私たちの心が偉大なのです。」
森羅万象がみなさんの心から始まります。心はすべての根源です。

シャーロック・キム 著
サントッキ 監修
リ・ボーン 訳
アン・テファン 訳

本体1,800円+税

悟りの錬金術』『神秘の門』に続く本作でも究極の真理を語ります。

「私」の正体はゲームの中のアバターではなくゲーマーだ。
「一切唯心造」が次の世のパラダイムになり、次の世の常識になる!

ゲート 著
アン・テファン 訳

本体 1,500円+税

瞑想界に新風を巻き起こした韓国の悟りのマスター、ゲート氏の本、日本初上陸!

「悟り」とは、あらゆる考えから自由になること。そして「私」が考えの主人になること。平易な言葉でやさしく悟りへと導きます。「人は、釈尊を偉大だと思いますが、実は釈尊が偉大なわけではなく、私たちの心が偉大なのです。」森羅万象がみなさんの心から始まります。心はすべての根源です。
【電子書籍版はこちら】