スペシャルプレゼント「開運カード」
その場でエネルギー注入を
してプレゼントいたします!
+
限定書店での書籍購入特典「パワーブースターカード」も
会場でプレゼント!

(紹介Facebookページその1その2←クリック YouTubeナチュスピTV←クリック


新刊 『きめればすべてうまくいく
あなたにもできる神性エネルギー活用法』出版記念

光 一
( こう いち )

新刊出版記念ワークショップ



「なほひゆい」と「なほひふり」を使いこなし
人生を豊かに!

さらに、ワークショップでは
「開運」にせまります!

これまで数多くのスピリチュアルワークを習得し、
その集大成として編み出された独自のエネルギーメソッド
「ディヴァインコード・アクティベーション」
に続き、
セルフワークをマスターできる

『きめればすべてうまくいく』の出版を記念して

究極のワークショップを開催します!

あなたがきめればうまくいく


自分の人生を創っているのは誰なのでしょうか?

「自分の人生を生きる」ということは、あなた自身が決め、ものごとを選択して生きていくということです。

そのためには「自分軸」を整え、まずは「自分の人生を生きていく」と自分で決めることがとても重要になってきます。


今回のワークショップは、「自分で決める」ことをマスターし、 人生における深層のもっとも深いエネルギーレベル

で根底から変えてしまう驚異的な変容システム 「なほひゆい」「なほひふり」

徹底的に使いこなして自分の人生を豊かに、幸せに生きるための叡智をお伝えします!


さらに、ここでは、書籍の内容を超えて、「開運」も含めたスペシャルワークを行っていきます!

 

 

 

《ワークショップ内容》

あなたにもできる神性エネルギー活用法


○運気アップの秘訣を伝授

○「なほひゆい」「なほひふり」セルフワークの真髄を伝授

 プラス 書籍『きめればすべてうまくいく』に、限定の書店でのみで購入特典プレゼント
       「パワーブースターカード」も、プレゼントいたします!


○加速的な人生シフトをサポート

○意識成長の加速

○人生ステージの向上

○潜在レベルからの変容

○自分の人生を生きる智恵と実践法

○新刊『きめればすべてうまくいく』に掲載「なほひふり 88のアファメーション」のダウンロード

○集合意識レベルで必要なエネルギーの伝授

○ご参加された方々をご支援するエネルギーを持ち物に封入します
  (お気に入りのペン、石、財布などに封入)

 さらに、
 緊急決定! 「開運カード」プレゼント!
 会場で、「財運・金運」「
恋愛運(モテ運)」「仕事運」「「健康運」から、お一つお好きなものを選んでい ただき、その場で光一さんに開運エネルギーを入れてもらいます!


○サイン会(書籍に改めてご本人の幸せをサポートするエネルギー封入)なども行う予定です

心、身体、魂、環境レベルからご参加の方々を徹底支援します。

ご参加の皆様が自分の人生を生き、ますますこの人生を豊かに幸せを生きるようにご支援します。

    

言葉では伝えきれない、「超」盛りだくさんの内容です! 

 

※ プログラムは参加者のエネルギーにより多少変更する可能性がありますことを予めご了承ください。


*********************************************************




■日 時: 2017年11月11日(土) 10:00〜17:00 (受付開始 9:30〜)

※ 受付開始時間前の入室はできませんので、ご了承下さい。
※ 終了時間は延長する場合がございます。



■ 会 場: 大橋会館 2階  (東京都目黒区東山3-7-11)

■ 交 通 :
東急田園都市線『池尻大橋駅』下車、東口から徒歩3分
東急東横線『中目黒駅』から徒歩15分


■ 参加費 : 30,000 円 (税込み)

  

■持ち物:
筆記用具・各自のお飲み物など。


※ワークショップの録音・録画・撮影はご遠慮下さい。


「お申し込み」

※お申込はお一人様1通ずつでお願いいたします。


◆◇プロフィール◆◇  
 
 
 
  

光一 (こういち)


幼少のころから人生とは何か、自分とは誰か、世界はどうして存在するのか、など、形而上的なことに悩み続け、古今東西の占術、心理学、哲学、宗教、秘教、エネルギーワーク等を探求実践。現実に生かせないスピリチュアルは意味がないと考え、スピリチァル実用主義を根本に自己探求を続けている。その過程で行ってきた個人セッション、ワークショップが数多くの人々の変容をサポート。各個人が自らスピリチュアルを実用として幸せを生きていけるように独自のエネルギーメソッドを開発。人々が幸せで豊かにいきる方法を提案している。





トップページへ戻る